ぼっちの中年オタク女だけど毎日地味楽しい

タイトル通り。なんだかんだでなんとかなる

地味活ブログはじまりました

初めまして、開いていただきありがとうございます。

 

30代、ぼっち、安月給、非リア、インドアオタク…そんな華のないどうしようもない日々をどうしたらいいのか。と悩んだところどうしようもない!という結論に行きつきなんだかんだで日々を地味楽しくすごしている「おりと」と申します。

 

上記のような状態で悩んでる方ってわりといると思うんですよね。

まわりが結婚したり昇給したりでどんどん状況が変わっていく中、自分はこのままでいいのかって。

もちろんそうじゃない場合もたくさんありますが、少なくとも自分はそれでかなり悩んでもがいてました。

 

なのでそんな悩みを抱えている方に、落ち込んでダメになるくらいならそれでいいんだぜ!楽しくなれるぜ!ってお話ししていけたらと思います。

まぁカッコつけたけど要はバカな話をするだけです。

そしてバカなやつおるな!って鼻で笑っていただけたら幸いです。

 

ゲームやお酒、生き物や機械が好きなのでそのへんの会話をまじえつつやっていければと思います。特にゲームはネトゲ、ソシャゲ、レトロなど色々手を出してます。

同じのやってそうならフレンドになろうぜ…

 

そんな感じで、今後ゆるい気持ちでお付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。